ホビットsizeの日常

低身長である私の育児・仕事・日常の思った事をまとめていきます。

セルフでヘアカラー!ハニーカスタードにしてみました

子育てしてたら美容室行く暇なんてないっ‼️

むしろ美容室なんて行くのめんどくセーホビットです。

 

それでも半年に1回くらいは行くかな?

そんな1回を先週行ってきまして、

「3人目生まれるので、楽でしばらく美容室行かなくていい髪型とかないすか?」

ってお願いして切ってもらいました(^^)

 

そう、実は3人目出産控えてます。

f:id:hobbit027:20190419214333p:image

胎児の呼び名は3人とも「たいぞー」です笑

またこの話は後日ブログにしようと思ってます。

 

とりあえず、切りっぱなしボブとやらになりまして、見た目はマシに。

ただ、形が良くなったせいで今度はプリンがかなり気になりだしてしまって…

 

そんな時はセルフヘアカラー‼️

セルフセルフって言ってるけど、旦那がしてくれます(笑)

 

最近の女性用ヘアカラー剤って男性もよく使うらしくて、量が余っちゃうんですね。

それをよく貰ってたら、いつの間にかそういう習慣になってた(笑)

 

んで、使ったのがこちら。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01AFQFEX6/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_usCUCbA8A31J8

 

ハニーカスタードみたいな匂いではなかったよ。

 

ビフォアーは無いんだけど、こんな仕上がりに。

f:id:hobbit027:20190419215412j:image

写真だとそうでもだけど、かなり明るくなりました。

 

これでしばらくは、オサレに見えるかな…かな‼️(笑)

 

それでは〜。