ホビットsizeの日常

低身長である私の育児・仕事・日常の思った事をまとめていきます。

ブログリセット‼️

やっぱり万年3日坊主。

ブログが続きませんっホビットです。

 

飽きやすいので、また今回もすぐ無くなるかもしれないけど、性懲りも無くまたブログやります笑

 

平成から令和に変わるらしいし、平成元年生まれのホビットとしても、何かしら変わりたいよ。

続けられるよう頑張りまーす。ほどほどに笑

 

/*--------------------------------*/

30歳を目の前にして、最近SNSにやたら友人たちの自己啓発系の発言を見るようになりました。

 

やっぱり30てそんな歳?

みんな何かしら自分の生き方とか、そういうのが固まってくるんですかね。

 

そんな自分も、経営学を学びたいって言う旦那につられて、本を2冊購入しました(^^)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4344841662/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_jxgUCbXJ4HH6S

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4800215315/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_qBgUCbHVV9VZP

 

どっちも漫画笑

いや、分かり易いよ漫画。

サクッと読むには最適!

 

多動力は、極端だけど、シンプルで面白かったです。

ホリエモンの他の本も読んでみたくなりました。

 

7つの習慣は、少し頭使います。

やっぱり所々文章と図が出てくるので、さら〜っとは読めない所とかあるかな。

まだ読破してないので、またゆっくり読もうと思ってます。

 

どちらも1,000円なので、手に取りやすい価格です。

軽〜く読めるから、何となく経営とか啓発とか、興味ある人にはおススメですよ。

 

/*--------------------------------*/

今日は旦那が子供2人を寝かしつけ中。

ほんと助かってます。

4歳3歳になって、ようやく小悪魔(悪魔?)期を脱しつつあるようです。

 

また子育てのこととか、旦那のこととか、いろいろご紹介していこうと思います!

 

そんな旦那が風邪気味のようなので、今日は早めに寝よう、そうしよう!

 

それでは〜。