読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホビットsizeの日常

低身長である私の育児・仕事・日常の思った事をまとめていきます。

子供にテレビを壊された!続き

はい、さくっと結果です。

 

ダメでした。

 

緩くないじゃーん。

 

普通に「何かが液晶に当たりましたか?」って聞かれて…聞かれたら答えるしかないよね。

 

「はい」つったら4万ほどかかりますと。

 

そうですかーやっぱり神も仏もなかった。

 

あるのは壊れたテレビと怪獣2匹だけだった。

 

 

 

まぁほんとこれを教訓に、壊れたテレビでしばらく過ごそうと思います。

 

 

 

いやー、前壊した時は、「もうテレビいらなくない?」て話もあったんです。

 

田舎のためチャンネル数は少ないし、子供にEテレかDVD見せるだけの道具に成り下がってたから。

 

やっぱり買わなきゃ良かった…。

 

それかちゃんと地震対策、破壊対策として、テレビの裏をバンドで固定するやつにしとけば良かった。

 

自分に嫌気がさしますね。

 

今日はふてます…猛省。